今日のお家ヨガ5 | WAVE YOGA ~feel the wave~NAMIのブログ

今日のお家ヨガ5

昨日は、ずーっとパソコンとお友達だったので、夕方にヨガしました。

頭をスッキリさせたくて。


 
 
今日は、家の中が寒くて雪の結晶、熱を上げたいのと、ちょっと絞りたくて、
深いツイスト目指して行いました〜チュー


ツイストが入ると、汗が出てきますあせるあせるあせる
 
身体も軽くなってスッキリドキドキ
 
動画、、、すごい速いですけど、、、ロケット
本当の動きは一呼吸一動作でゆっくりです自転車
(フルバージョン)
そして、大事なのは、
呼吸に身体の動きを合わせていく。
足指までボディコントロールです。
勢いではなく、
『身体を繋げる』ですアップアップアップ
 
 
余談ですが、
明日、我が家に車がきます
愛知県出身の私としては、車がある生活が当たり前だった子供時代。(駅まで歩いていけませんからね〜)
 
高校で原付免許を取り(ヤンキーではありません)
大学で中型2輪の免許を取り(ヤンキーではありませんが、マニュアルです)
中型の次に車の免許を取った乗りもの好きな私です。(今運転しろと言われても運転出来る気がしませんが、マニュアルです)
 
大阪に引越しをして1番嬉しいかも
(東京戻ったら手放すと言われているのでショボーン大阪にいる間ドライブ楽しみます爆笑安全運転で照れ
 
ヨガは、の運転にも役立つ気がします。
渋滞でも、抜かれても、速い車が後ろで無言のドケってされても、イライラしないで落ち着いて運転できる気がします〜
追い抜かれたらナマステ〜って笑
 
ぜひ、皆様も運転する時にヨガマインド意識してみて下さいね爆笑
 
LOVEドキドキTHANX
NAMI
 

@大阪

全米ヨガアライアンス認定 

200時間ヨガインストラクター養成講座

2017年2月より開催決定!!!!

平日(火・水)コース

募集開始致しましたお願いどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

初大阪開催により、

11月中にお申込みの方、50000円割引

12月中にお申込みの方、30000円割引

 

Wave Yoga studio では、

『MAKE YOGA PASSIONATE』というサブタイトルを勝手に思っているのですが、

LOVEとPASSIONを持ってレッスンをさせてもらっていますドキドキという事です!!

Wave Yoga studio@Tokyoは、今日も気合い入ってレッスン行っています〜

 

火曜スケジュール

  • 18:10~『パワー&リラックスヨガ』担当AYAKA
  • 19:30~『俺ヨガ ビギナー』担当AYAKA