決定 | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。



子供たちのクリスマスプレゼント 決定(^-^)

 

弟くんはフォーゼ、兄はゲームが欲しいと言っていたけれど

Wiiのポケモン明日発売よね


・・・・


いつも二人が家の中で一番遊んでいるもの・・・・

それは


ブロックなんですよね^^

ニューブロックはすでに二つ分あって足りているので

レゴを二人で遊べるくらい増やしてあげることにしました*

赤いバケツは持っているけど、いつも足りなくて喧嘩。

青のコンテナ



ことりのにっき。

これに、細々した単品をつけ足してあげようかなと♪

予算は二人で1万円。


今から二人にレゴ暗示をかけて行こうと思います 笑。


来週子供たちが幼稚園に行っている間に

レゴのアウトレットへ行ってみよう