ハロウィン  | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし


ことりのにっき。


今日はハロウィンですねー 


弟くんが先日作ったらしい おばけかぼちゃ・・・・・・・・。 口が逆^^; 


幼稚園で作って持ち帰ったものを、特に弟は大事にします。

ゴミだと思って捨てたものとかにも、本気で泣いて怒られるしー^^;


かぼちゃ、トイレのドアノブにかかってました 笑。


ハロウィンぽいお弁当考えようか。




ことりのにっき。


子供たち、パパを送り出し家事を終わらせたあとの お茶。

HOTがうまいこの季節*


風邪が治らず、咳こむと止まらなくなるT T

お友だちとランチの約束も 延期してもらいました。


さて、夕飯の下準備してしまおうか *