肺炎 ・ 出産祝い | ことりのにっき。

ことりのにっき。

ていねいな暮らし

ばーちゃんがおとといから肺炎で入院しています。

風邪をひくと、簡単に肺炎を起こしやすくなりました

もうすぐ90だもんね、 免疫力なくなってきてるよね

早く元気になって退院できますように。


まだ軽いうちだったので、幸いでした。



+++





ことりのにっき。



もうすぐ予定日の親友の出産祝いに サブプレゼントとして

Hanna Hula をセレクト♪





ことりのにっき。


3人目の彼女には欲しいものをあげたいので 何欲しいか聞いてみたら

母子手帳ケースが欲しいとのこと。


汚れが目立たないものならなんでもいい って言ってたから

彼女の明るいPOPな性格をイメージして 探しまくって

ピッタリの みーつけ♪



ことりのにっき。

ことりのにっき。


プレゼント選びって すーっごい時間かけちゃいます・・


喜んでくれるといいなっ♪


予定日まであと5日、さっき電話で長話しちゃったけど

風邪ひいてるみたいだったし、早く治して無事に出産迎えてね


赤ちゃん抱っこするの楽しみ^^*