No.14 選挙行きました | nami-inutamago73のブログ

nami-inutamago73のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/26(日)21:00 BGM:「イッテQ/日本テレビ」

 

お疲れ様です。よしだです。

やだ…もうお休み終わりです。。

 

今日もいい天気!

でも昨日の方がよかったです。

風が強かった。

 

そんな今日は…

洗濯干ししました!

あと、掛布団カバーと布団のシーツ洗濯!!

よしだ、珍しく家事に目覚めてます。笑

 

あっ!忘れてました!

今日は選挙投票日でした!

朝イチで行ってきました!

ウォーキングついでに♪

自分の一票で何か変わるかわかりませんが、

ちゃんと責任もって票を入れることが大事なんですね!

私が投票した人、当選したらいいな♪って思います。

 

あとはチョコザップで運動して、

ピアノ練習して…

って感じで家でのんびり過ごしましたとさ。

 

お昼と夜は母のおいしい料理ですごくおいしかったです!

やっぱり母の作ってくれたご飯が一番です!

 

朝、トイレ行ったらもう生理が…

なんかいつもより早いような…

最近 体調と精神が不安定なのでちょっと心配です。

もうちょっと様子見てまた病院受診しよう!

 

写真、今日とってないので

さっき書いたイラストを急いでとりました!どうぞ!!

 

こちらからは以上です!

 

明日からまた一週間…もうおなか痛い…

でも、何とかなる!乗り切ろう!!

皆さん Good Night!です♪