No.1 ゆるゆる日記ブログスタート! | nami-inutamago73のブログ

nami-inutamago73のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/10(金)23:30 BGM:「Love Wonderland/嵐」

 

お疲れ様です。よしだです。

あれ?21:00…とっくに過ぎてますよね。。

早速やらかした…改善に努めます。

 

【今日の3エピソード】

1,せっかくの晴天休日にブルーライト浴びまくり

  よしだは急に思い立たちました。

  SnowManの新曲(それすの主題歌「ROCK'N'ROLL」)

  をいち早くマスターしたい!

  歌割り・歌詞を謎にExcelに書き出す作業を開始。

  GW中に出社した時の振休だった今日。

  空も澄み渡って実にお出かけ日和の今日。

  ほぼ一日ブルーライトガンガンに浴びて過ごしました〜

  結果、楽しかった。よしっ!

  休み サイコ~!推し活サイコ〜♡

 

2,母の日 第一弾

  明後日、5/12は第二日曜日!!母の日!ってことで

  今日のお昼、一人¥2700の女子会ランチをしました〜

  美味しくて最高でした!

  ※父が不在だったため今日にしました。

   お父さん許してください。

   母と2人でランチしたかったんです。。

  予約時、「母にサプライズしたい!」とお願いしました。

  そしたら、デザートのお皿を可愛くしていただいて…

  店員さんに感謝です。。

  母と父の子に産まれて幸せです。

  ※第二弾は後日発表します。

                           

 

3,天日干しの布団って最高!!

  天気良すぎたので母に便乗して私の布団も干したんです!

  布団も大喜びでした。リアルに声聞こえました。

      「はぁ〜〜日光浴サイコーー」って

  こんな声も聞こえました。 

      「あ゙あ゙…やめてくれ…ゥ゙‥ぁ〜〜」

  布団に潜んでいたであろうダニの声です。

  今からその布団で寝ます。もう匂いが良すぎるんです。

  楽しみしみしみルンルンルン♪

  定期的に布団干していきたい!こちらからは以上です。

 

皆さんはどんな一日でしたか?

朝起きた、ご飯食べた、歩いた、、今日を生きた!

ほんとにすごい自分!

一日の最後くらい自分に甘くいきます笑

(ずっとあまあまなんですけどね…)

おやすみなさい!

 

明日もなんとか生き延びます!

気張らずほどほどにガンバです!