【自己紹介】はじめまして! | nami-inutamago73のブログ

nami-inutamago73のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/05/10(金)16:00

 

はじめまして、です!!

お疲れ様です。よしだです。

 

人生初のブログ!!

何書いたらいいんでしょうか?

まず、自己紹介から行ってみます笑

 

名前:よしだ

職業:会社員(計測器関係)

出身地:山口県

血液型:B型

誕生日:2003/08/22(20歳)

好きなこと:食べること!テレビ・映画・ライブ鑑賞

はまってること:一人○○

好きな人:渡辺翔太(SnowMan)

初恋:向井理

好きな食べ物:1位:穴子丼 

       2位:鱧の湯切り 

       3位:コロッケ

悩み:どうでもいいこと考えすぎる

自分の好きなところ:言動がおもしろい

 

って感じです!

日記とか毎日書こう!!って思ってもいつも続かないんです…
人に見てもらえて誰かの楽しみになったら継続できるのでは…?

と思い立ち始めてみます!

【目標】

〇毎日、、最低でも週一!!夜21:00頃更新!

〇自分を見つめなおす、客観的にみるきっかけになる場所にする

〇おもしろくて、読みやすい・わかりやすい!

 

皆様、どうぞあたたかく楽しく

よしだのゆるゆる日記(ブログ)を見守ってください♪

書体の変え方とか…技術面も人間性も成長できるように頑張る!

 

以上、よろしくお願いいたします。

本日からスタート!夜21:00に今日の日記を更新するぞ♪