泣きそう! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

本日のレッスン終わりました♡

毎週来てくださる生徒さまが帰り際、
「しばらく休会することになって
 先生と会うのが最後になりそうなんですー」
と言われ、

ガーーーン
ちょー寂しいー🥺
と思ったら

「先生のレッスンが一番好きでしたぁ
 いちばん私に合っていましたぁー」とドキドキ



えーーーーん

嬉しーースーパー嬉しいーーーー

わたしも大好きだぁーーー


寂しいけどまたお会いできる日を信じて。。


今までありがとうございます。


自宅でのパソコン業務が増え
肩凝りがかなりひどいと悩んでいたAさま。

Aさまのレッスン後のほっこりした様子が
とっても印象的でした。

またヨガで心も体も癒してあげたい♡

またお会いしましょう!!