毎回満席の銀座ヨガ レギュラー決定! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

 
こんばんは♡
 
今夜は皆さまにお知らせがございます。
 
今まで不定期に開催していた
毎回満席になる銀座ヨガのレッスンが
レギュラークラスとなりました!
 
日時は
毎月第2金曜
19:30~20:30
となります。
 

 

こんなお悩みはございませんか?

☑ ヨガ初心者で不安

☑ 女性らしいボディラインを作りたい

☑ ぽっこりお腹・肩こり・便秘を治したい

☑ ヨガのコツを知りたい

☑ 自分に自信がもてない

☑ ストレスを抱え疲れが取れない

☑ ついネガティブになってしまう

☑体が硬くて不安

肌荒れ・ニキビを治したい

 

 

 

よく聞く声が

「リラックスしたいのにヨガをすると疲れる」

「痩せたいのに効果が出ない」

「体が硬いから不安」

 

 

私も先生になる前は

リラックスどころか

ヒーヒー言っていた事があります。。。

 

ポーズも

なんとな~く行っていたので

ヨガで痩せた試しなし。。。

 

日本にいた時は

常に緊張状態が続き

肩に力が入りっぱなし

眉間にはシワ。

 

常に

イライラ&モヤモヤ。

 

自分に自信もなく

何をしても楽しめない。

 

しかし

リラックス効果とダイエット効果が高い

ハワイヨガを学びに留学をし

 

自分自身の身体で

3週間ハワイヨガを実践した所、

 

リラックスポイントと

痩せポイントが

わかったのです!

 

 

ヨガによって帰国後は

洋服がブカブカになるほど

体が引き締まりました!

 

そしてなにより

リラックスによって心に余裕が生まれ

自信がつくようになったのです。

 

 

IMG_20170705_191116616.jpg

 

ハワイヨガは

リラックスする方法が身に付き、

自分でボディメイクが

できるようになります

 

 

 

そして

意外と思われますが、

ハワイヨガは

柔軟性よりも安全性を重視します。

 

 

体験レッスン時に

「体が硬いんですけど。。。」

と言って心配している方が

9割以上!!!

 

はじめは体が硬いと思っている事で

不安になっているようですが

全く問題ありませんからね♪

 

 

ご自身の呼吸に合わせて

心地のいいと思うポーズを

していただきますので

ご安心くださいね♡

 

ヨガはトレーニングとは違いますので

無理に頑張る事はしません。

 

常に、呼吸に委ねて

心地よさを大切にします。

 

呼吸が安定すると

ポーズの質が高まり

ダイエット効果やリラックス効果が

高まるのです。

 

 

 

 

《お客様の声》

 

初心者でも1カ月でウエスト-6㎝!!

 

IMG_20171201_183047330.jpg

 

 

スカートがブカブカ&

中性脂肪もダウンした!

 

image

 

 

 

今まで避けていた事を後悔しています!

5年ぶりのヨガでしたが

先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

次の日起きたら今までになかった

腰周りが筋肉痛になり驚きました。

ヨガってすごいですね!

(30代 看護師)


ヨガは何回か通った事があったが

終わった後疲れる事が多かったです。

しかし今までうけたレッスンのなかで

一番リラックスできたし

すごくくびれができた気がします!

(30代 OL)

 

最後はなぜだか涙が出てくる程

心がスッキリしました。

(20代 OL)

 

辛さよりも気持ちよさを感じるヨガでした。

最後、呼吸が穏やかになっていました。

(20代 看護師)

 

 

ヨガは今までは機会があれば。。。

という感じでしたが

参加してみたらすごく気持ちがよくて

またやりたいと思いました!

専属パーソナルをお願いしたいので

週1家に来てほしいです。

(30代 ネイリスト)

 

 

「脚の歪みが治った!」

「営業成績がUPした!」

「やってびっくり!」

などのご感想は

⇒⇒こちら

 

image

 

 

 

レッスンは

少人数制となりますので

アットホームな雰囲気です。

 

IMG_20171213_124707941.jpg

 

 

{6E2D910F-8A40-471D-8A82-157B16252BF7}

 

 

 

スタジオも

木のあたたかさを感じる

とってもすてきな空間です。

 

 

 

 

【レッスン内容】

トータルビューティーヨガ
(ダイエット効果とリラックス効果が高いハワイヨガ)

【日時】

毎月第2金曜

19:30~20:30

【場所】

東京都中央区 銀座
1-21-12 5階 haco501

HASYOGAスタジオ

都営浅草線・東京メトロ日比谷線
東銀座駅3番出口より徒歩10分

東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ銀座線
銀座駅A13番出口より徒歩7分

東京メトロ有楽町線
新富町駅2番出口より徒歩3分

【定員】

限定6名様

【会費】
体験 1,000円
1回券 3,000円
4回券 8,000円

有効期限ナシ!!

【持ち物】
お水 動きやすい服装

 

 

 

効率よく体が引き締まり、

そして

リラックスするには
ポイントがあるのです。

 

夏に向けて

心も体もスッキリしませんか??

 

 

 

ご予約は

⇒≪こちら≫

 

 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《コチラ》

 

リラックス効果とダイエット効果が高い

ハワイヨガとは??

⇒⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg