お水を摂ったら1週間でマイナス1キロ! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

♡大人気♡

あなただけの

痩せて美肌になる

パーソナルレッスン

詳細は⇒《コチラ》

 

 

こんにちは♪♪

 

先日とっても嬉しい

お客様の変化がありましたので

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

IMG_20180314_104338095.jpg

 
 
生活習慣や食生活やクセは
人それぞれ全然違いますよね。
 
レッスンに来て下さる度、
何度も何度もヒアリングし、
 
S様が
どうしたらこのダイエットを成功するか
足りないものは何かを考えた結果
 
S様は
お水をあまり摂らないご様子でした。
 
そこで
ヨガ管理表によって
お水を摂るのを
習慣化していただきました。
 
 
 
その結果。。。。。
 
1週間で1キロの減量に成功!
 
お手洗いの回数が増えたそうです!
 
体の中の余分なものが排出できたのですね!
 
 
むくみが気になる方も
お水を摂るのをオススメいたします!
 
むくみの原因は体の水不足により、
細胞に水を溜め込んでしまうからです。
 
お水は1日1.5リットル程摂りましょう。
 
 
 
ヨガのポーズや食事も大事ですが
トータルでサポートするのが
私の役割♡
 
そしてなにより
お客様がワクワクしながら
ダイエットを楽しんでいただきたい。
 
ヨガ管理表は
ダイエットをサポートしてくれる
強い味方^_^
 
管理表は体験レッスンでも
紹介させていただきますね!!
 
体験レッスンの募集は
今月末スタートです♡
 

 

トータルビューティーヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《コチラ》

 

リラックス効果とダイエット効果が高い

ハワイヨガとは??

⇒⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg