今までずっと悩んでいた事が解決できた | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

♡大人気♡

あなただけの

痩せて美肌になる

オリジナルプライベートレッスン

詳細は⇒《コチラ》

 

 

第3回

痩せて美肌になるヨガ×食事

1日講座にご参加下さった

Y様をご紹介致します♡

 

わざわざ

長野からお越しいただきましてありがとうございます。。。涙

 

image

 

 

 

 

ご参加された動機は?

 

ヨガヒラ(ハワイの母校♡)を卒業していて

ブログを読み

ぜひお会いしたいと思ったからです。

 

体が硬い&呼吸が上手にできない。

 

自分の悩みに当てはまる事が多かった。

 

 

受講されてみていかがでしたか?

 

とてもリラックスでき、

呼吸が自分のペースでできました。

 

全ての事に親身になって聞いて下さり教えていただきました。

 

自分のペースでいい!と思わせて下さいました。

 

 

 

今後取り入れたい事は?

 

呼吸の仕方やお菓子の食べ方



 

今後受講される方へのオススメの言葉は?

 

気持ちに寄り添っていただき、

わかりやすい!

 

今までずっと悩んでいた事が解決します!

 

image

 

とても感動するご感想を

ありがとうございます!

 

 

講座が進むにつれて

色々なお悩みが解決し

どんどん前向きになっていく姿が

とっても嬉しかったです。

 

 

 

普段ヨガをされている時、

呼吸がうまくいかず

 

「できない。。長くできない。。。

 リラックスできないな~」

 

と頭で思いながらヨガをしていたとの事。

 


普段、

先生の呼吸の誘導のペースに

無理矢理合わせていた事で

苦しい事がわかりました。




無理に長い呼吸にしなくていい

というお話をし


自分の楽なペースで

呼吸を行なっていただきました。


すると

と~ってもリラックスできたそうです!

 



2人して泣きそうでしたね!

 

 

 

そして

体が硬いのがなぜ不安なのか。

 

お菓子が止められないのは

どういう時?

 

などなど

実はそれぞれ原因があるんですよね!

 


この日はそれが解決し

笑顔が増えた時

とってもステキなオーラが出ていましたよ☆彡

 

 

1日講座では

ダイエットや肌荒れは勿論、

心の奥のお悩みまでが

笑顔になれます♡

 

 

 

次回の1日講座は

1対1で行う予定です♡

 

あなたのお悩み

お聞かせ下さいね!

 

 

募集開始などまた改めてUP致しますね!

 

 

ヨガレッスンのプライベートレッスンは

随時受付中です

⇒⇒《こちら》

 

トータルビューティーヨガティーチャー

 namiのプロフィール

⇒《コチラ》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg