屋形船での太らない食事のとり方は | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

屋形船って乗った事ある方多いんですね!

何人かに、
私も乗った事あるよー!
って言われて、
先日屋形船デビューをしたばかりで
びっくりした、
恋肌ヨガインストラクターnamiです❤
(長い?)






さてさて❤

屋形船で
外食で
飲み会で、
ダイエット中だけど
自分だけ食べないのもあれだなー
と言う方に、
太りにくい食事のとり方を
お伝えします(^^)




まず口にするのは
サラダからが基本です!

お野菜からとります!!


屋形船では、
おでんがありました。

おでんの中の大根から口にしましたよ❤

大根は消化を助けるので
おすすめです(*^^*)



↑左の小鉢のホウレン草も
始めに食べます笑

つみれやちくわは
そのあとです!

なぜなら
お野菜を先に取ると
血糖値の急上昇を抑えるのです!





次にお刺身をいただきました。





そして
ダイエット中には
考えられないと思ってる人も多い
天ぷら



私は
いっぱい食べました



だってね、
せっかくみんなとワイワイ
屋形船でお食事を楽しんでいるんだから
私も食べたい(


もう、次から次へと天ぷらが出てきてさ!


お野菜を沢山食べてからの
天ぷらなので
自分を許す!!

その為には
やっぱりお野菜は欠かせません!



それと大事なのは
揚げたてをすぐいただく。

酸化した油は体を錆び付かせます。



つまり

お肌に優しくなーーい!

長時間放置されている
揚げ物は危険❤

体に優しいものを
取り入れたいですよね!








最後に
炭水化物のごはんをいただきます✨✨


お食事の際は
いきなりごはんを口にせず、
最後に食べましょう!






みんな夜景に夢中♥❤




わかるわかる、
だってめちゃくちゃキレイだもん✨








あ~幸せ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

恋肌ヨガ体験レッスンは
こちら⇒❤❤❤
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡