体はプルプル心はほっこり♥開催しました! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美








namiyogaでは
月に1回グループレッスンのイベントを
行っています。



2/4土は
ヨガ×チョコレート♥
を開催しました!






細かい作業が
意外に好きかもーーーー!!(^^)









おひとりおひとりに
ラブレターを添えて♥♥






ヨガのレッスン内容は
みなさんのリクエストにお応えして
体幹を意識したレッスンをしました!



みなさま
プルプルしてましたよー♥

そのプルプルを楽しむのが
一番大事♥


目指せ長友選手(^^)?








ヨガのあとは
体に優しいお食事会


大麦サラダに
可愛らしい渦巻きビーツーーーーー!





過去私が
チョコレート中毒だった時のお話や
体に優しいチョコレートのお話、
たくさんたくさんさせていただきました。






1月からヨガ&食事改善を
頑張っている方にお会いしたら
ものすごくスッキリされていました!

すっっごく感動しちゃいました!

このお話はみなさまにも
シェアします(^^)
改めてご報告します!!



次回のイベントは
ヨガ×デイキャンプ
(日帰りキャンプ)です!!

ワイワイ(^○^)