ワイワイ☆デトックスヨガ開催しました! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

笑った笑った!
 
すっごく笑いました!
 


 
 
 
 
輪になって
みんなで足上げをしました!
 
 
できるかな。。。と
隣の人の
ドキドキが伝わってきマス!


 
 
 

おっ!
スゴイ!
 
上がった!
 
やればできるじゃん♡
とドヤ顔のみんな♡


 
 
もっと頑張れそうでしたので
 
足を伸ばしてーーーー!と
 



できるじゃ~ん♪と
私だけびっくりしてるw
 
 
 
 
 
 
この日は
 
初めてヨガをする人も沢山いました(^O^)
 
初めての事って緊張しますよね♡
 
できるできないではなく
 
「自分の体や心の事を知るきっかけ」
 
になればと思います!!!!

 
 







はじめましての方でも
 
最後はみんなでワイワイ楽しそうでしたね!





 
このあとのお食事会は
全員ご参加くださいました!
 
 
楽しすぎて写真を撮るのを
忘れてしまいました・・・涙
 
 
 
 
私の地元の千葉県から来た方もいました
 
なんと宇都宮から来た方も。。。!!!
 
本当にありがとうございます(´;ω;`)
 
いつも来てくれる方
 
はじめましての方
 
とっても思い出に残るレッスンでした♡
 
みなさんにとっても
 
来てよかった~明日からまたがんばろ
 
と思っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
次回は2月4日(土)17時~18時
リクエストにお応えして
「体幹」を鍛えちゃうヨガをしますね!
 
またお知らせいたします♡
 
 
 
 
この日パンを焼いてきてくれたゆなさん!

美味しかったです!

感動しちゃいました!
ありがとうございます!!

パン屋さん開けそう♥