10/15パークヨガ 昭和記念公園 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

皆さんは外でヨガを
した事がありますかー?





外ヨガは

かなり解放的になるので、

とっても大好きです♥







目の前に広がる景色を見るだけで

かなり癒されますよね!



緑色は癒しの効果があるそうです♥



公園にいくと

赤ちゃん連れのファミリーがいたり

愛溢れるカップルがデートをしていたり、

犬のお散歩をしている人、

ランニングしている人、

気持ちよく寝ている人、

色々な人を見るだけでほっこりします(^^)





視覚的な楽しさだけではなく、

目を閉じて

ゆっくりと呼吸をしてみると、

聞こえてくるのは

スタジオで流すBGMとは全く違う、

自然の風の音だったり

小鳥の鳴く声が聞こえたり。




外ヨガは

室内では味わえない

感動的な事が沢山あるんですよー



空気がおいしいってこのことね!

みたいな(*^^*)





頭をからっぽにすることは

なかなか難しいかもしれませんが、

大自然の中で行うヨガは

「今、この瞬間この場所に留まる」
(ヨガでは「アタ」といいます)

ということを教えてくれるような

気がします。





マットがなくてもヨガはできますよ♥



↑↑↑みんなと「繋がる」瞬間。





ヨガは

「繋ぐ」という意味もあるんです。




10月15日

昭和記念公園でパークヨガをします☆

去年、国立ヨガにご参加された方たちと、

ふたたびヨガをします(^^)

1年ぶりにお会いします


繋げてくれてありがとう!!


毎年毎年

ずっとずっと続くといいな




昭和記念公園にこれる方は

遊びにきてくださいね~

当日は赤ちゃんやこどもたちもいます♥

nami91073@gmail.com






晴れますように。。。