長靴ヨガ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

Aloha&



アラバキフェス2日目の朝、

ボランティアの方と

ほんのちょっとヨガをしましたタヒチアンフラガール




1日目

寒い中、夜遅くまで動いて

ヘトヘトなはずなので

皆と支え合い

繋がるようなポーズを取り入れましたnikori☆☆nikori☆☆



そして

やっぱり「呼吸」プルメリアプルメリア




背筋を伸ばして

たっくさんアラバキ空気を

吸っていただきましたLOVE





前に

「フェスでヨガをしたい」

とつぶやきましたが⇒♪♪♪

まさかのアラバキでできるとは(;_;)






ほんの少しの時間だったけど

私にとっては

とっても感動的でした。


2日間長靴をかしてくれた優しいのりちゃん↑



有名なヨガ講師になって

豪華なヨガフェスに出場するのも

夢のような舞台ですが



長靴を履いて

一生懸命な皆と一緒にやった

アラバキヨガは

私にとって最っ高の舞台だったよ!!




本当にお疲れ様でした!!