こんなにも楽しい授業たち | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

Hawaii語を子供に命名するのが流行っているという記事を見て
ちょっぴり嬉しく思いました

ヨガティーーチャーのnamiですシャカ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

留学中どのような1日を過ごしていたかをご紹介致します学校鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 






毎朝6時15分から

朝ヨガがスタートしますたいよう。

 

 

 

 

↑皆の前で先生役をしています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート時はまだ暗いんです夜

 

 

 

 




朝ヨガ後

待ちに待った朝食タイムバナナ

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なフルーツと繊維たっぷりのシリアルを豆乳&ヨーブルトで

 

 

 

 

 

 

 

 



日本の豆乳とは違ってとっても飲みやすくハマりましたキュン

 

 

 

コストコでも売っているそうですよ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食後、授業開始ポイント。

 

 

 

 

 

新しいアーサナや座学を習ったり



解剖学の事も詳しいAki先生☆


午前中から体も頭もフル回転渦巻き

 

 

あっっっという間にランチタイムご飯

 

 


昼食も

専属シェフによる

栄養満点のお食事ワーイ

 

 

 

 

chiemiさん

いつも本当にありがとううるうるウルウル・・・

 

↑食べ終わるのが早い食いしん坊3人組♥







昼食後はブログを書いたり

復習をしたりパソコン

 

 

 

 





午後も引き続き
沢山のアーサナを習ったり


心理学や
ヨガビジネス、
プレゼンテーション術
なども学んでいます


堂々としてるOHANAのようちゃん♥

 

 

 

 

 

 

本当に盛りだくさんの授業。

 

 

 

 

 

 

 

全部が楽しくって楽しくっって、

 

好きな事の勉強って

こんなにも楽しいんだ~と

心から思いました。

 

 

 





授業が早く終わった日の夕方には

海へ行ったり

↑↑虹発見♥

 

 


 






みんなで写真撮影したり

 

 

 

 

18時には夕食ですラブ

 

 

 

 




22時には就寝☆彡

(楽しすぎてヘトヘト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日があっというまに終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の留学は
ヨガの学びだけではなく
日米の違いを学べる事も本当に楽しいですアメリカ

 

 

 

 

 

 

 

日本人は輪を大事にし
アメリカ人は個を大事にするそうです。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではプレゼン時、
いかに自分をアピールするか!

だそうです!!



胸を張り、スターを輝かせてキラキラ
とにかく堂々としているんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業はアメリカスタイルで進行。





☆発言時はわざわざ挙手をしない
☆自由な体勢(椅子の上であぐらをかいたり、体育座りになったりなんでもOK!)
☆仲間へのアドバイスをバンバン言う

最初はなかなか慣れなかったけど、
みんな徐々に解放的になり、
胸のスターを輝かせていましたね!

 

 

 

 

 

 

 







こんなにも楽しく勉強できるのも

OHANAのみんながいるから







OHANAとは

Hawaii語で家族・心の絆という意味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

タレントのはしのえみさんが

娘さんにおはなと名付けたそうです赤ちゃん
(この情報いる?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月期生

チーム名

Dreams Come True

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めの頃、

海で皆の夢を語ったね。

 





最強で最高のOHANA

 

ありがとう。。。