みほちゃん結婚おめでとう❤ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

幼馴染みのみほ❤

愛しの愛しのみほが遂に
結っ婚ーーーーー❤



お祝いしたよん!







みほはカリスマネイリストなのだ

私が人生賭けてハワイ留学行くって時は
絶対みほにネイルしてもらうんだーって
冬なのにトロピカルネイル頼んだっけ~

DSC_0158.JPG


昔、みほのネイル試験に
爪モデルとして付き合ったねー!

前日からみほの家に泊まって
色々準備したよねっ

すっっごーーーーーく頑張ってたみほ!

みほのママが作るおにぎりが
本当に美味しくて美味しくて、
試験会場で待機している時
あっとゆーまにおにぎりを完食ちゃったの
覚えてるよーw



みほとは
3才のときからのお友達

お友達歴No.1だよ❤



3才の時にプールで出会って
一緒に選手コースで練習した仲間。

シンクロも一緒だったねっ!

たまたま小学校も一緒になって
登下校はみほと行ってた

競泳もシンクロも学校もクラスも一緒❤
今思えばミラクルーーーーー!!


みほは途中で引っ越して
違う水泳教室に行ってしまったけど、

試合で再会したり
手紙を送り合ったり
とにかくずっとずっと
繋がってたんだよね


ベストタイム出たよー!
とか
夏の合宿どーだった?
とか
好きな人できたー?とかw



みほがジュニアオリンピックに
出場したって聞いた時は
めちゃくちゃ羨ましくて
本当にまぶしかったー!!!



10代で色々な国に行ったり
大人になってからは
好きな事を仕事にしているみほが
めちゃくちゃかっこよくて
とーーーーーっても尊敬していました☆☆


そんなみほに
「奈美のyogaが大好き」
と言ってくれる事が嬉しすぎて
たまに泣けてくるんだよねっ


このこのぉ~⤴
( 〃▽〃)




↑↑スカイツリーでヨガ



全てが正反対なうちら♡


性格・見た目・趣味

全っ然似てない❤笑


特に
肌の色(笑)




でも
なんかずっと仲いいねうちら


お神輿担いだり




↑みほ余裕で、私辛そうw





夏は海に行ったり


いつもありがとう!


これからも
ずっとずっとよろしくだよ






そして
最高に幸せなお花嫁さんになるんだよ❤






大好きだよみほ❤