きらきら会in柏 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

千葉県柏市で
きらきら会を開催しましたんふなっしー

 

 





今回の会場は
いつもお世話になっている
とってもステキな
コワーキングスペースでございますパソコン

 

 

 


IMG_20150416_212059.jpg

 



無理いって
借りちゃいました挨拶
きゃん
ありがとうございますハート

 

 


IMG_20150416_212205.jpg



もう準備の時から
ワクワクでした

ビリヤードで遊んだり数字数字数字

 



 

色々写真してみたりYAHOO!JAPANニュース






もうミニチュア調理グッズが
可愛くって可愛くってらぶ1

とにかく写真撮って
遊んでましたテヘ

 

 

 

 

仲良しの妹chieちゃんにも
手伝ってもらいました


よく似てるって言われます






なんとか1人1人に
メッセージを書き終えて。。。




IMG_20150416_211933.jpg

 

 

 


緊張の自己紹介からスタート!!

 

 

 


 

 

 

 

 

早速お料理タイム!

 

 

皆様真剣ですキラキラ





こちらの飾り寿司を作ったのは
ご自宅でロミロミをしている
尊敬するステキママ&
もう10年も一緒に
遊んだり飲んだりしてくれる
とっっても優しい先輩の
お二人が作りましたエプロン






こちらは
チーム栄養士が作った
フルーツタルト


 


こちらの大豆ミートの唐揚げも
とっても美味しそうですね
タンドリー風に仕上げました!




小学校からのお友達

まいちゃんが作りました~!!


仕事休んで参加する!って
言ってくれた時は
泣いちゃいました涙

 

 


 

 

 






♪♪♪♪♪♪

バタフラ~イ
今日は~
今ま~での~
どんな~時よ~り
うつ~くしい

 

♪♪♪♪♪♪

カエラよ?カエラ!
今回はBGM成功?

 

 



ことちゃん
結婚おめでとーん!!!

ウェディングサプラーイズ!!

 




 

結婚したのは去年ですが
ことちゃんはこの日
わざわざ横須賀から
2時間もかけて来ていただきました!


これは絶対に絶対に
最高に楽しい日にしなきゃと思い、
遅ればせながら
お祝いをさせて頂きました
無理矢理?笑








米粉ケーキちゃん♡

 

 



そして今月誕生日だった
先輩にも
バースディサプラ~イズ

 






 

なんと先輩も
わざわざ有給をとって
参加してくれました涙

 

先輩とは昔、
一緒に沢山悩んで、
一緒に沢山泣いて、、、


まさかあんな奈美が
キラキラ会を開催して
先輩を呼ぶ日が来るとは
思ってもみなかったです。


始めの自己紹介の時点で
また2人して
泣きそうになっちゃいましたね。。



IMG_20150416_212322.jpg

 

本日来てくれた皆様

本当にありがとうございます

 

今まで皆様に甘えてばっかだった私。。

 

いつも皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです

 

でも

これからも

甘えちゃいま~す!

 

 

 


 

 

みんな大好きです~!!