なんとか年内にアップしようと
超特急で書いて
ギリギリセーフ笑い泣き!!



ちゃんと記録に残しておきたい
ピコとぽぽの健診結果。





ピコに引き続き、
先月はぽぽちゃんも
かなり久しぶりの血液検査をニコニコ



爪切りで2ヶ月〜2ヶ月半に1回は
病院に行ってるけど、
いっこうに慣れてくれず
毎回ガクブルのぽぽちゃん無気力






めっちゃ思い詰めた顔しとる笑い泣き






血液検査の結果が出るまで
待つこと約30分。







以前、ずっと下がらなかった肝臓数値

GPTとGOTが下がってる‼️



しかも血液検査は3年半ぶりだったびっくり


これは以前のもの。





GPTは284→81

GOTは→56→32



とても嬉しい結果ニコニコ




2019年の時点では

肝臓数値が高い原因がわからず、


お薬飲みながら毎月血液検査して、

ぽぽちゃんにはかなりの

ストレスだったと思う悲しい



この時、MRIも撮ってもらったけど

どこにも異常がなくて、

食欲も元気もあるし

もし肝疾患であればもっと劇的に

数値が悪くなるはず。

と言うことで、経過観察にニコニコ




今回の血液検査でこの数値ってことは

もしかしたら以前の数値の悪さは

度々の通院での

ストレスだったのかもしれない…泣


ぽぽちゃんごめん悲しい




お腹痛くなるくらい面白いけど

ぽぽちゃんからすると怖くて必死やし泣き笑い





まぁ普段はただ爪切られる

だけなんやけども笑い泣き






そんなこんなで

年明けには5歳になるぽぽちゃんも

今のところ健康体照れ


検査結果を食い入るように見る

ぽぽちゃん笑い泣き






来年は卯年


ぽぽちゃんの年ですねニコニコ




🐰ぐふふです〜


まちどおしいです〜






ヒヨコ

ヒヨコ

ヒヨコ



    


きいちゃんへ


きいちゃん、
「にじのはしのたもと」ってところに
おひっこししたそうですね。


そっちはおやつたべほうだい
なんですってね?

おともだちもたくさん
いるそうですね?


あえないのはさみしいですけど
きいちゃんがたのしくしてるなら
ピコもうれしいですよ!



チョビたんのことしんぱいですか?

ピコにまかせて!

なんてったって、ピコときいちゃんは
おなじイロでそっくりですからね!


あんじゅとふたりだと
チョビたんのんびりしすぎて
コザクラじょしのこわさ
わすれちゃいそうですから、

ちゃんとピコがガブガブ〜ってして
きたえておきますからね。



ピコ、きいちゃんのこと
ずっとわすれないから

またいっしょにあそべるひまで
ピコのこともわすれないでね!






きいちゃん、またね!


ピコより。