お弁当②♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



昨日に引き続き、今日も✨
お仕事先で、おいしいお弁当をごちそうに🥰



お昼😋




夜😋





最寄駅に到着したとき、

お空にはまだお月さまが…🌝





ということで、

朝はおにぎり&サンドイッチも準備下さってましたよ😋





長丁場のお仕事だったのですが、

おいしいお弁当のおかげで元気モリモリ🍱💕




cloesdな演奏、

初めての方との共演でドキドキ!!でしたが、

久しぶりにお会いできた方もいたり♪



本当に素敵なみなさまと、

共演させていただきまきた🥰




おかげで、

とても素敵な2日間に✨




素晴らしいご縁を下さった関係者様に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!✨




あとは、協力してくれた家族に感謝…!!



小人ちゃん(娘)、

明日はママとゆっくりすごそうね💕




小人ちゃんががんばってくれたおかげで、

お仕事に集中できました!!




がんばった小人ちゃんに、

欲しがってたバスボール、

明日は買ってあげようかな🥰💕



ガチャガチャもやりたがってたなぁ〜🤔

どちらがよいかなー♪



あとは、お気に入りの銭湯にも行きたいと言っていたし…



本人に、

どれがいいか聞いてみたいと思います😊💕







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね