【動画】親子で一緒に!?『風のとおり道(となりのトトロより)演奏してみました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕


〝親子で一緒に!?〟動画、
やっと編集できましてupです♪


今回の曲は、となりのトトロより「風の通り道」✨

前回の動画で、小人ちゃんが「トトロ!」とリクエストしてくれていたので、トトロに使われている曲から選びました☆


それから、今日はジェルシールでも粘土でも遊んでみましたよ♪


それでは!
自由な小人ちゃんとママの演奏と、お楽しみ下さい😄


【オカリナ】親子で一緒に!?『風のとおり道(となりのトトロより)演奏してみた♪【キッズ】

hhttps://youtu.be/0CVtMEIdiug








✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね