大阪に前乗り、ひとりでの夜♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



 

演奏前日に大阪入りさせていただき、
お泊まりでした♪



ひとりのお部屋で、のんびりな夜🌙
過ごさせていただきましたよ😊





お風呂に入る時間も、
寝る時間も、
テレビをみるのだって…♪



いつもは、小人ちゃん(娘)timeで動いているので、ぜーんぶ自分のタイミングで自由なのがとても不思議で…🤭



テレビつけながら寝落ちしたの、
いつぶりでしょうか…(笑)



昨年1度、ちょうどおなじくらいの季節に泊まりでの仕事があったのですが、その時はまだ卒乳してなかったので搾乳機もっていってたよな〜とか💡思い出してみたり…♪




そして、元気かな??って✨
はなれていても小人ちゃんのこと考えてました🥰