お友達とテイクアウトlunch♪ アホウドリ & ダイワ★ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



とっても久しぶりに、
日常blogを💕


昔は毎日書いていたのに…
更新ほとんどできてないなきのに毎日アクセスしてくださっている方がいて、申し訳ないと同時にとてもありがたいです…!!



11月もstartして新しい月になったので、
気分転換も兼ねまして、
またちょこちょこ更新させていただけたら✨
なんて思っております🥰




さてさて、この日は♪
大学からの仲良し、
ピアノ&エレクトーン講師のせ〜ちゃん😊と、




公園lunchしました😋💕






せ〜ちゃんおすすめの、

アホウドリのご近所弁当と💕


ダイワのフルーツサンド💕



をテイクアウトしました🤗




どちらも、せ〜ちゃんのおすすめのお店で、
売り切れてしまう人気店!!
とのことで💡


お弁当は予約して♪
フルーツサンドはせ〜ちゃんが早めにお店に寄ってgetしてきてくれました👏💕







お弁当は、ひとつひとつが優しくて、
それでいてしっかりとしたお味で🥰
品数も多くて、とってもおいしくて💕




これは小人ちゃん(娘)に、
食べさせてあげたかったなぁー!!!!

なのですが…



ぐ〜っっすり…😴


お魚もからあげも大好き🐟
なので、絶対喜んだはずっっ!!



西京焼、
おいしすぎました✨

あとにんじんがgood🥕💕



いや、でも…
小人ちゃんと一緒にたべていたら、ママのお口に入る分がなかったかもなので😁
ま、いっか♪ということで🥰






フルーツサンドの頃には起きるかな?と思ったら、公園を出る最後の最後までぐっすりでした🤭





フルーツサンドは、私はいちごを選んだのですが、とにかくみずみずしくて…💕



前にこちらのお店のパフェをいただいたときに、店主さんがフルーツにとにかくこだわっているとおっしゃっていたのでなるほど♪



お芋とあんこのサンドはせ〜ちゃんからのプレゼントでお持ち帰りさせてもらって、次の日に食べたのですが、まるでスイートポテトのような濃厚なおいしさでした✨




このおいしさ、
今度は小人ちゃんにもシェアしめあげたいな💕



とにかく、
気持ちよさそうにねんねしてました🥰






だんだんと紅葉が楽しみな季節が近づいていて、
このあたりもとても綺麗な景色になりそう✨




また、改めて♪
連れてきてあげたいと思います🥰









✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね