【本日】10/23(土) 石神井公園ふるさと文化館にてコンサート♪【申し込み締切】 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、

西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

プロフィール  

➡️Instagram ⬅️Follow me💕



昨日は、
〝もつまどなみ〟Live@六本木ルレザン、
みなさまのおかげで、とてもHappyな夜に✨

本当にありがとうございました🥰




レポートの前に、
本日の演奏のご案内をさせて下さい🤗




石神井公園ふるさと文化館のエントランス開催されます『アフタヌーン・ミニコンサート』に、
クラシカルユニット〝プティフル〟で出演させていただきます✨







定員は30名さまなのですが、なんと事前のお申し込みで200通ほどのお申し込みがあったとのことです✨

(私からもご案内したいと思ったときには、主催者さま上記の連絡をいただいておりまして事前にご案内できずに申し訳ありませんでした🙏)




練馬区の冊子や、会館など♪
宣伝下さっていたとのことです✨





前日リハーサルもさせていただきました😊





〝プティフル〟は、フルート&オカリナ、クラリネット、ピアノ、そしてマリンバ&パーカッション!!!✨

他にはない、オリジナルな楽器の組み合わせのアンサンブルグループです😊




久しぶりにメンバーと音を合わせたのですが、「なんて素敵な響きなの…!!!」って🥺

自分が参加しているユニットながら、〝プティフル〟サウンドに感激✨



メンバーの楽器の腕前が素晴らしいのはもちろんなのですが、みんなとっても優しくて…🍀

みんなの優しさが音にたっぷり入って、素敵なアンサンブルになるんだなって🥰💕

そんなメンバーと一緒演奏できて、
幸せかみしめておりました✨





この日は、小人ちゃん(娘)も、
リハーサルに同行させていただきました💕


マリンバとクラリネットはこの日みるのがはじめて!!
〝はじめての経験〟をさせてあげることができて、
ママとしてもとっても嬉しい日に🥰



とってもおりこうさんにリハーサル中していてくれて、
〝プティフル〟サウンド、気に入ったみたい♪

演奏が終わったあとに「みんな、じょーずー!!(上手)」って言ってくれまして😁

ひと笑いも提供してくれた小人ちゃんなのでした👏💕






今日は、小人ちゃんは同行いたしませんが😊


メンバー・一同、
心を込めて演奏させていただきます!!



エントランスでの演奏…
ということで、寒いかもしれません。

どうか、あたたかくしてお出かけいただければと思います😊



それでは♪
会場でみなさまにお会いできますのを、
楽しみにしております💕







✦CD&グッズ情報
✦Facebookページ 
✦youtubeチャンネル
✦Instagram 
✦Twitter
✦ニコニコ生放送コミュニティ

 



Line@
Line@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね