中野ZERO小ホール、マリーゴールド音楽教室の発表会にてゲスト演奏させていただきました♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

フルート&オカリナ奏者、
西村菜美のblogにご訪問ありがとうございます!!

📩info.naminami@gmail.com





・・・・・  blog・・・・・



ピアノ&リトミック マリーゴールド音楽教室さんの、第2回発表会でゲスト演奏させていただきました😊




マリーゴールド音楽教室さんは、

大学のお友達の金真里ちゃんのお教室なんです✨



会場は、中野ZERO小ホール😊✨




午前中はリトミックのクラスの発表、
午後はピアノクラスの発表、
盛り沢山のプログラムでした✨




ゲストコーナーは、こどもたちの熱演の最後の時間に😊
午前と午後の2ステージ親子向けコンサートをさせていただきました✨



フルートとオカリナ、途中リコーダーを交えながら30分のぎゅっとまとめたプログラム♬



プログラムは…✨
・アナと雪の女王よりありのままで …フルート
・かっこう …リコーダー
・ミッキーマウスマーチ …リコーダー2重奏
・チャルダッシュ …フルート
・大きな古時計 …オカリナ
・オナリナの生まれ故郷イタリアのクラシック・おしゃべり娘 …オカリナ
・アメージンググレイス …チャカリナ  
・3種類のオカリナで奏でるとなりのトトロメドレー …オカリナ




フルートやオカリナのクイズコーナーをしたり、
途中、客席に降りていって近くで演奏したり…✨
30分という短い時間の中で楽しんでいただけるようにお届けさせていたたきました💕






衣装はこちら👗
ホールに生えるように華やかにオーロラドレスわ選ばせていただきました✨






こんなに沢山✨

素敵なお花をありがとうございました💕












まり先生との演奏は本当に楽しく、
こんなに沢山の生徒さんをまとめ、生徒さん、親御さんからも愛されている素敵な先生の姿はとぅても素敵でした✨
↑ステージ袖から✨
最後の先生のご挨拶を…✨





ドレスでは一緒に写真とれませんでしたので、
楽屋でお花に囲まれながら💐✨💕





まり先生、
スタッフのみなさま、
そして生徒さん、親御さん、
本当に、素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました😊✨







・・・・・Others・・・・・
✦CD&グッズ情報
なみのCDやバッジなどなどはこちらでゲット!
amazonなどよりお安くお求め頂けます☆

✦Facebookページ 

blogとは違った内容で投稿しています!
✦youtubeチャンネル
オカリナ動画・フルート動画・ライブ動画をアップしています。
✦Instagram 
今、更新頻度が一番高く、一番早いです。
✦Twitter
instagramからの投稿と定期告知&お知らせのbotが中心です。
✦ニコニコ生放送コミュニティ
最近お休み気味ですが…。
突然パッと放送することもあったりします☆
Casa Cheia Facebookページ
なみの参加ユニット「Casa Cheia」のFBページ
✦ゆみなみFacebookページ
なみの参加ユニット「ゆみなみ」のFBページ
✦La turipFacebookページ
なみの参加ユニット「La turip」のFBページ
Line@
メルマガを廃止してLine@はじめました♪
ぜひぜひお友だちになって下さい。

友だち追加数


・・・・・Lesson・・・・・・
フルートやオカリナの生徒さんを募集中です♪
桃色オカリナ西村菜美オカリナ教室
初心者からベテランまでお待ちしています☆
Flute西村菜美フルート教室
初心者から音大受験まで!

…ランキングに参加中…

オカリナブログランキング

読者登録してね