【レポ】西村菜美 with 葭葉愛子trio ライブ・第2弾@三軒茶屋ウィスパー | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

2016年は、
ユニットの他に自分の名前を全面に出したリーダーライブにいくつかチャレンジさせていただきましたカナヘイきらきら


この日のライブも、
そんなリーダーライブの日おねがい



12/7(水)、
初出演の三軒茶屋ウィスパーにて、
「西村菜美 with 葭葉愛子trio」ライブ第2弾ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{77BBA9A2-C9D4-45E3-B96E-F6867FEA5EDD}




メンバーwith:
葭葉愛子さん(pf)
熊谷望さん(ba)
吉川弾さん(dr)



今回は、ドラムの弾さんがよく出演されているお店をブッキングしてくださいました音譜




本当に、素敵すぎるメンバーで、
第1弾のライブも大好評!!
絶対素敵な音になるーラブ
と今回のライブも楽しみにしてましたカナヘイきらきら






しかしいつもながら
本当に今回は集客に苦労してましたアセアセ



リーダーライブは、
自分の好きな音楽をいちばん輝く形で発信できますが、音楽以外の部分でも、メンバーに気持ちよく演奏していただけるように(それがなにより自分が楽しんで演奏できる近道でもあったり!!)責任があるライブだったりします。


いよいよ、
今回ダメかも。
とメンタル折れかけだったんです。



でも、演奏が素晴らしいのは絶対ですし!!
私が今できる力は全部だして、
たとえ少ない人数のお客様でも全力で演奏しよう、そんな風にライブに望みました。





そうしたら…

いつもの方や久しぶりの方や、
サプライズの方や…
沢山の方が駆けつけて下さいました!!!!



すっごく、すっごく…
嬉しかったです!!



だって、
せっかくの素晴らしいメンバーでのライブ、
聴いて下さる方がいなかったらもったいなさすぎる…!!!!




おかげで、
本当にあったかい空間で演奏させていただきましたラブラブ


本当に本当に本当に、
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!





ライブは、
やっぱり3人がかっこよすぎる…おねがい




私も、自然とそんな演奏に…、
感想もいろいろいただき、
やっぱり今日やってよかったなって改めて思いましたラブ
{CFF56098-9938-4CA1-AEFF-1596C08E881A}

{35509422-C8FA-4B9C-9CB1-DA7700A93EA0}



{7B886DF8-EE84-40AA-9D0F-16C0C44F8285}

{B6FD6471-4086-40BC-ABC7-F35B3547E278}

{D314B877-11D9-4171-9BC7-D208269DAD1A}



{53C85B88-8F36-4557-94F4-F79F036F0651}

{711A0DF4-EBE2-48A2-AEDD-AE081FC9336E}

{49EA3FBE-111A-48AC-8290-F9A0CE9D2231}

{4C992DFF-7527-4304-B468-13BB1B1CC624}

{3507C13E-46ED-4E2A-A68B-5BB9BFE2F606}

{4B7CD529-5154-4F21-BC5A-E17A5F62BE3B}






あいこちゃん、熊谷さん、弾さん、
ありがとうございました!!!





また一緒にライブできたらいいなカナヘイきらきら

あいこちゃんが、
大阪在住のピアニストさんで、
今なかなか新しいスケジュールをすぐに入れるのは難しいそうなんです。


なのでひらめき電球
またいつかカナヘイハート
ライブが決まったときには、お知らせしますね!!  

そのときは、
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
{6DC92498-FF45-4C9F-A7BD-EDB5BC3B349E}






美味しい差し入れ、
{EF543B23-23A3-47DB-AB56-486A025D056E}


ありがとうございました〜つながるうさぎ
{E3547C6C-2D7E-4258-9A8D-ACCF403FF8C5}




肉まん、あんまん、
{44DF52B4-A21B-4B56-B5B4-2DF731361792}


たーくさんカナヘイハート
{455D6A22-0C3C-4D47-B76E-E0B2F69C779D}