【レポ】trio los sueños with 西村菜美ライブ@東京倶楽部 本郷店 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

さかのぼりにさかのぼって、
なんと、
10/8(土)のレポートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{B7A8D06A-E5A3-4064-93AE-54972190C981}



鹿島美和ちゃんリーダー、
「trio los sueños」のライブに参加させていただきました〜カナヘイきらきら
{AE4105AD-AEC7-483F-A1D5-484C950DE804}


このライブの約1年前に発売になった、
美和ちゃんのsoloCDのレコーディング参加メンバーでの久しぶりのライブでしたラブラブ




飛び入りしてくれたバンブーさんや、
遊びにきてくださったユキーラさんたちとみんなでカナヘイハート
{741CDEC3-9D25-43BA-8EF7-1E38C5C854D9}



この日は、
私にとって本当に久しぶりにラテンのバンドライブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

とっても楽しかったラブラブ
でも、とっても疲れたショックなうさぎ(笑)


この感覚、本当にすっぽりと忘れていて、
自分でもびっくり!!


この日をさかいに、
またラテンがやりたーいカナヘイきらきら
と思って、
10月に1本(正確にはリーダーではないのですが、実質リーダー)、
11月に1本、
ラテンのリズムをテーマにしたリーダーライブを組みましたカナヘイハート



ラテンって、
とても専門的なジャンルだなぁ、と思うのでやりたいと思って誰でもできるわけではないので、今はやりたい、と思えばすぐ近くに一緒にできる人がいるのがとっても有難いなと思いますラブラブ



というわけで、
この日はなみにとって、ラテン復活!!
なライブとなりましたカナヘイきらきら



2017年も、沢山ラテン演奏できたらいいなカナヘイハート