【レポ】アントニオバンドライブ@駒沢大学メルカート | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

8/22(金)音譜

駒沢大学メルカートでアントニオバンドライブでしたキラキラ
{25B24387-6A4E-4142-B9DA-CF632C1404DB:01}


ここで、2年くらい前にアントニオさん&RlNDAさんが出演されているライブをお客さんとして観に行ったのがきっかけで、アントニオバンドに参加させていただくことになったんですビックリマーク



何気に思い出のお店ニコニコ


そんなお店にそのときと同じメンバーで出演させていただけてとっても嬉しいライブでしたラブラブ
{4378F754-3E27-4D98-A5D1-2BD35F8785DE:01}



お越し下さったみささま、
本当にありがとうございましたドキドキ



お店のママさんと、
アントニオさんライブの常連で私の生徒さんのSさんが前日お誕生日を迎えられたビックリマーク
ということでお祝いさせていただきしたキラキラ


本当におめでとうございますクラッカー
{5B2D411D-C819-437C-853C-89E903F3DCCE:01}



まかない、
たっくさん出していただきましたドキドキ
{6B1905AC-6AEA-4CB3-B236-A155942FAE40:01}



おいしかったぁ~ラブラブ
{FF133E2E-C4FF-4411-8F01-4C308A1BD05B:01}


お客様から、
サングリアを差し入れていただきしたードキドキ
{E5B7DCE9-91E4-45E8-A9C4-75C3C896B484:01}


最近サングリアがおいしくておいしくて。
自分でも赤オーダーしてのみくらべニコニコ
{0BDD076A-2AC9-4A09-99EB-16E7B59D419C:01}


終演後にも、
生音でセッション音譜


これはこれで、
よいドキドキ
{79BD055C-40CA-4690-A27E-901B6679C86D:01}



看板ネコのマリちゃんは、
めっちゃひとなつっこくてかわいかったードキドキ
{8CABAF29-9DF1-4511-8833-6D7EDB7C66CB:01}


肉球アップだにゃーにゃーラブラブ