チャペル☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

久しぶりに、チャペルで演奏のお仕事してきました音譜


チャペルは綺麗だし、
花嫁さんにもうっとりする、


やっぱり素敵なお仕事だなってキラキラ



久しぶりすぎて本当に緊張しましたが、
ちょこちょここちらのお仕事再開させていただけることになったのでがんばりますニコニコ




ガウン姿でも写真におさめようとおもったのですが、初めての場所でのお仕事やめときました(笑)にひひ




少し慣れてきたら、
披露できる機会があるかもはてなマークラブラブ




最近、
遅延にひっかかる事が多くてこわいので電車を早めのに乗ってランチしてから会場inしましたニコニコ

{F455485D-3136-40C6-AAD2-AA4AF9B7E203:01}



みなとみらいにあるホテルのチャペルだったのですが、みなとみらいってとって活気のある街ビックリマーク



関内とも横浜ともぜんぜん違うように感じたのひらめき電球



のんびり遊んできたかったなぁドキドキ




今度、
ここの会場にいれてもらったらのんびりしてこよーっとラブラブ



今は夕方からの仕事に向けて大移動中。



の前に、
カフェコーヒー

{1B8AA2AF-A765-47A1-8C85-B74C769069FB:01}



時間をちゃんと使えてるそんな感じで、
なんだかいいなーって思ったのひらめき電球



演奏させていただけるひとつひとつ場所に感謝してますドキドキ



きっかけつくってくれた麻里chan、
ありがとーキラキラ