【レポ】エルメート・パスコアル生誕祭ライブ@水道橋東京倶楽部 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/22(日)音譜

この日は、
ブラジル人作曲家でプレイアーのエルメート・パスコアル様のお誕生日ビックリマーク


と言うことで、
全曲エルメートの曲で、
勝手にエルメート生誕祭をしちゃいましたクラッカー

{C02D2092-7CB1-40EA-9EA9-B2E57249FE6B:01}


メンバーは、

リーダーはベースの城戸英行さん、
ピアノの山本光恵ちゃん、
パーカッションのぺー☆さん、
ドラムの見谷聡一さんでした音譜

{E02D998D-51FB-4F38-8FAD-9A029001208F:01}


{7D222341-2D6F-4304-9015-C4188B044085:01}




エルメートちゃんの曲は、
どれもこれも難しいーひらめき電球


テーマを吹くのも一苦労。
そしてコード進行も、リズムもなかなか難解。



その代わり、
バチっとはまったときには気持ちよいんですーラブラブ




お越し下さったみなさま、
ありがとございました!!



また、飛び入してくださった、
フルートのkeikoさんありがとございましたキラキラ




またいつか、
エルメート生誕祭したいなドキドキ



エルメートちゃんの楽曲、
大好きですキラキラ



水道橋の東京倶楽部、
すごーくフルートの音が綺麗に響いて気持ち良く演奏させていただきましたニコニコ



実ははてなマーク
昔ウエイトレスとしてこのお店でアルバイトしていたんです音譜



昔バイトしていたお店に出演させていただけるなんて、
なんだか嬉しいなってラブラブ




また出演させていただく機会もあると思いますので、よろしくお願いしますキラキラ