【レポ】アントニオバンドライブ@白楽ブルースエット | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/21(土)音譜


ボーカル&ギターのアントニオさんのライブでしたニコニコ



今月2回目、
アントニオさんに出会ってからライブの出演回数がぐん。
と増えて感謝ですキラキラ

{5F84E87B-3CF3-4EC2-9076-D02A5245958C:01}


サポートは、
チェロの石黒豪さん、
パーカッションのRINDA☆さんと音譜



アントニオバンドで、
まさかのインストが1曲ありましたビックリマーク


リベルタンゴ、
チェロならではな素敵な曲、
石黒さんと一緒だったおかげでこの曲が吹けましたドキドキ


この曲だけ楽譜があったりしてね、
貴重(笑)
でした音譜

{373042FF-88C2-46AA-99F3-7C0E729E9351:01}



初出演のブルースエットさん音譜
すご~く雰囲気や響きがよくって…キラキラ



ミュージシャンの方のスケジュールでよくみかけていて気になっていたお店だったので出演できて嬉しかったです音譜



オーナーの雰囲気が素敵なお店、
休憩中にお客様にチョコレートのサービスがあったりニコニコ


なんかいいですよねぇ~ドキドキ



この日のビールも、
とってもおいしかったですラブラブ

{2EEF30A7-60D3-4D54-8600-97AF01E0E1BB:01}


RINDA☆さんとのツーショットもドキドキ
開演前は一緒にマックにいっちゃいました、きゃっきゃっにひひ

{F7C88ECA-9435-4E66-BCE9-3036DCAC0CDB:01}



似てるようでちょっと違う写真ーニコニコ

{326B5A4E-BE20-4204-B559-6C6AE0B7DAFE:01}



お次の出演は、
10/18(土)にきまりましたキラキラ


またアントニオバンドのライブ、
よろしくお願いしますービックリマーク

{CE3B10D5-72F3-4F6B-9885-8C2316075C58:01}




お越し下さっったみなさま、
ありがとうございましたドキドキ