New CDのミックス!!&オカリナ多重録音!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

7/3発売、
西村菜美のNew CD【Little Story】キラキラ

レコーディングのレポがまだなのでご報告になってしまいますが、
6/12にミックスの作業の立ち合いをさせていただきましたニコニコ



ミックスは、
エンジニアさんが音のバランスを整えてくださったりする作業のことなのですが、職人といった感じでとてもかっこよいんですひらめき電球





そんなミックス~マスタリングの作業を今回担当してくださるのは、阿部道子 さんキラキラ

アレンジャーで、キーボーディストであり、パーカッション奏者でもある多彩な面を合わせ持つスペシャルなエンジニアさんラブラブ

{3947ECBF-B73C-4582-8567-32AA172E8584:01}





雰囲気がとってもやわらかくって、一緒にいてほっこり…ドキドキ


{32F626D2-EB32-47E5-9924-A3B0F3D074AE:01}

そんなミックス作業には、ピアノのみっちゃんとパーカッションのあゆみちゃん、ベースの城戸さんもかけつけてくれて、最終チェックをみんなで進めましたビックリマーク


{8BACC435-3DF4-4624-87B5-AB4496A6ED62:01}



なんていうのかなぁ…

みんな自分の作品のように今回の作品を愛してくれて、
一生懸命にいい音になるように協力してくれて…自分だったらこんなふうにできるかなぁはてなマーク


いやビックリマーク
絶対こういうふうにしたい!!



とにかく、とっても素敵なメンバーなのです。



自分の作曲した曲が形になるだけでも感激ですが、何倍も素敵な形になっていく…
これは少し前まで想像もでいなかったこと。



今まわりにいる素敵なメンバーがいることもとっても嬉しくてジーンときちゃいます。
ありがとう、本当に!!

{D0B8B913-C781-4901-A915-046D2589CB8B:01}



CDプレス会社への音源納品ももうすぐ!!


もう家で何回も何回も音源チェックしていますが、
本当に素敵な仕上がりになってますニコニコ



今伝えたい音が全部つまってるアルバム、
早くみなさんにお届けしたいですドキドキ

完成までまっててくださいねラブラブ





この日は、わがままを阿部さんにきいていただいて…

じゃじゃん!!
オカリナ大集合キラキラ
{16E7A858-2EBA-42C8-80C2-52E3D145CAFD:01}




「Little Story」の早期ご予約特典CDR「Another Story」収録曲の足りなかったものを録音していただきました!!


今年にはいってからなみはチャレンジさせていただいている、
オカリナ多重録音の作品ですニコニコ

{D69397BF-BFBB-46D2-A4A5-3A0009DE85BB:01}



「夜のお散歩」というオリジナル曲を録音していただきましたキラキラ
ちょっぴりわくわくする1曲、楽しみにしていて下さいね~~ラブラブ

{461C6A41-D644-4A38-984E-B39EC2F3BA2A:01}



発売日前日の7/2までに「Little Story」をご予約ご入金していただくと、
この「夜のお散歩」も収録しているCDR「Another Story」を無料でプレゼント致します。


7/3以降は1000円で発売するので、断然お得ビックリマーク

ご予約お待ちしておりますドキドキ
http://nami-schedule.jimdo.com/nami-s-day/





ランチはね、あべちゃんと一緒にパスタでした~~キラキラ
{2E142A06-B666-4D37-A0EF-B2F2EFE8FF95:01}



あゆみちゃんからの差し入れのフローズンゼリー、
激ウマでございましたラブラブ

{1DDA3532-7884-4F04-9AB5-F223F5D5BC36:01}



みっちゃんからはパイの味&ポテチ、なみからはシュークリーム、差し入れをみんなで食べるのも、ほーんと楽しいひとときだったりするんだなぁ~~~音譜