【レポ】アントニオバンドライブ@大塚エスペトブラジル | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

6/13(金)音譜
…13日の金曜日!!!!




エスペトブラジルで、
アントニオバンドライブでしたキラキラ

{E08784D3-1D24-43F0-8D82-01B40767BEA4:01}



似ているようでちょっとちがう、
もう一枚ニコニコ

{9E5F94EF-8294-46F3-B37E-A2A460EBE0F9:01}



エスペトでのライブはみーんなが思い思いに踊って、
打楽器して特別な雰囲気でとーっても楽しいんです音譜



あの盛り上がりを初めて体験したときはびっくり!!
でしたが、今ではとっても楽しみで仕方ないんですニコニコ


{D17BD1B6-B75B-4E22-8691-FF15E056E5B5:01}



お越しくださったみなさま、
バンドメンバーのみなさま、
ありがとうございました

ラブラブ




初共演の梅ちゃんさん、
Doremiさん、
いつものRINDA☆さん!!




気持ちよ~~いグルーブでしたキスマーク



RINDA☆さんと、
Doremiさんと、
マスターと音譜

{E470B6B9-C3C2-4DE4-9701-19BDACA154B1:01}





エスペトはまかないも本当に楽しみなの~~ドキドキ

定番のカレーと、
この日は冷やし中華でした、
&ビールちゃんビール

{D4DE4C9A-5DF6-4CF2-A468-E1915A287BE4:01}



今日は難しいかなぁ…
と思ってもってきたCD、
お手にしてくださった方がいて感激でしたキラキラ


New アルバム発売前の原動力に、
本当にありがとうございましたドキドキ







今月はあと2本アントニオさんライブがありますよ~!!


6/21(土) 白楽ブルースエット
6/27(金) 南青山ルナ


どうぞ、
よろしくお願いいたしますドキドキ