【レポ】ランチ演奏 with ともちゃん@大久保Cafe Dolce | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

5/21(水)音譜
バイオリニストの廣川智ちゃんとランチ演奏でした~キラキラ
{1D96190A-B563-4654-BBC5-7548CA5DB037:01}


大雨の中…雨
お越し下さったみなさまありがとうございましたドキドキ
{8988EC3E-8141-4FCE-AFD0-CC799792AE2F:01}



クラシック曲たっぷりの45分間ラブラブ
おとどけしましたニコニコ


セトリ
・愛の挨拶
・G線上のタリア
・バッハのシチリアーノ
・コンドルは飛んでいく
・アメージンググレイス
・カルメンより前奏曲
・カルメンより間奏曲
・アイネクライネナハトムジーク
・エンターテイナー



バイオリンの音は、
1分間のばすことができるらしいビックリマーク
ということで、検証大会中w
{A5094581-53C7-4EA0-97E8-A87D9F1DF0F0:01}



雨があまりにもすごくて、
きえかかっちゃっている看板ひらめき電球
{56E74F2C-6034-45B9-BC6D-3AA8ECF22D3C:01}



ともちゃんとね、
このあとお茶したのコーヒー
{401B0CE0-CD8B-45F8-99CB-8AC32B8A542C:01}



そして、
決めましたビックリマーク



秋に…


ともちゃんの手作りお料理がたべられるスペシャルコンサートを企画しちゃいますドキドキ



ともちゃんは、プロ並みにお料理が上手なんですよーキラキラ



ちょっと素敵な空間で、
素敵なお料理と、
素敵な音楽キラキラ



まだ日付も時間も料金もきまってませんが15名ほどの限定コンサートになりそうなので気になる方は借りご予約うけたまわりますのでメッセージお願いします音譜