なみの日ライブの会場、グリー!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なみの日ライブの会場の、神楽坂グリーの見学にいってきましたキラキラキラキラキラキラ


{A22C7EBA-093E-426E-B6E1-AB32D0EB531E:01}


あと倍の広さがある、
ホールのような素敵な空間キラキラ



また今夜、
ゆっくり会場の紹介しますね!!



満席になっても、
一つ一つのお席がゆったりつくられているのでぜんぜん窮屈ではなく、
なによりどのお席からもステージがよくみえるのビックリマーク


音響も、どこのお席からもそんなにかわらず素敵な音がきけるよう。


照明もありますよーキラキラ


スペシャルな雰囲気が演出できそうでわくわくキラキラ

嬉しかったのでご報告ドキドキ


なみの日ライブのご予約、
まってますね!!


絶対素敵なライブにします音譜