【本日】3/20(木)は、日の出町Sam's Barでユカニコちゃんライブです! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

こんにちはーニコニコ


数カ月ぶりに美容院でカラーしましたドキドキ
そしてカットもしてもらったので気分がよいーキラキラ




本当は、先週ノチェーロライブにまにあわせたかったのですがうまく時間がつくれなくて、今週のライブに間に合ったらいいなーとおもっていたの虹




今夜のライブ、
そして明日の銀座街ライブ、
日曜日のナビカフェライブに間に合いましたキラキラ



もしかしたら観てくださる方にはぜんぜんわからない変化かもしれませんが(笑)

気持ちも軽やかに演奏させていただきます!!




軽やかといえば、
昨日フルートの調整に行ってきました!!



ずっと気になっていた不調の原因もわかり、応急処置もしてもらいましたひらめき電球




夏頃、フルートちゃん大きなメンテナンスに入るため入院します。



なんと、定価だと8~9万もかかる大手術…


高級オカリナが3つも買えるではないか…あせる



割引とかもあって実際はもう少し安くなるようですが、こればっかりは仕方ない…。



ママがんばって働くから、
娘のために…!!



ちなみに、
キーオイルを買いました。


今まで使い方難しいから自分でやらない方がいい。
と思っていましたが丁寧に使い方を教えてもらって自分でやってみることにしましたビックリマーク


入院までのケアも、
しっかりするからね!!




と、前置きながくなりましたが…ひらめき電球
今夜はギタリストユカニコこと杉山結香ちゃんのライブですー!!



シンガーソングライターでもあるユカニコちゃんならではのステージ、一緒に楽しみましょうーアップ



音譜ファイナルファンタジーとクロノトリガーのゲーム音楽を披露ビックリマーク
全てインストで、フルートフロントです音譜


音譜ユカニコちゃんのオリジナルの歌はほのぼのいやされるとのばかりで日頃のおつかれもふっとぶはず音譜


音譜ユカニコちゃんのオリジナルのインスト曲もたっぷり音譜




当日、ご予約なしでのご入場も大歓迎ですキラキラ
ぜひ、お越し下さいドキドキ



ライブの詳細ですキラキラキラキラキラキラ
ユカニコちゃんblogをコピペです~ニコニコ



ゲーム音楽(FF6・クロノトリガー)&杉山結香オリジナル曲をお届けするライブです♪


■3月20日(木)Sam's Bar杉山結香 ワンマンライブ『ユカニコRPGライブ!ユカニコ大魔王をたおすのだ!3面』
*豪華サポートメンバーと共に、ゲーム音楽(FF6・クロノトリガー)&杉山結香オリジナル曲をお届けします♪
【時間】Open19:00/Start20:00
【料金】MC2000円+TC500円+飲食代
【出演】杉山結香(AG,EG,Vo)/西村菜美(Fl,Oc)/ぺー☆(Per)/城戸英行(Ba)
    稀那(Vo)/KCOR(Vo)/森本尚志(ひみつ)
【予約】yukaniko@gmail.com にメールをお送り下さい☆

●ご予約なしの、突然のご来場もおっけーです☆大歓迎でおまちしてます☆(ですが「いくよ」ってメールくださったら私が喜びますので笑 お手数でなければメール頂けたら嬉しいです\(^O^)/)
●途中からのご参加もおっけーです♪
終演は22:00過ぎ頃
私は24:00ごろまで(笑)Sam's Barでお酒のんでますので
スタートに間に合わなくても、一目、一聴き、ちょこっとでも、私に会いにきてくれるのでも大歓迎ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非お気軽にいらしてください♪v(^_^)v

●Sam's Barはお酒はもちろん、お食事もとってもおいしいです♪おすすめはパスタです☆

●特典「ユカニコモンク(武闘家)」のカード(毎月違うキャラクターがカードになります。集めると良いことがあるよ♪)&ホワイトデーのお菓子

●新曲「☆の中心」を初披露☆
私の周りには優しい人がいっぱいいます。いつも人のこと気遣って考えて、自分は我慢して、自分の気持ちはないがしろ、、そんな優しすぎる人に!!「もっとわがままになって、自分のやりたいことや好きなものに向かっていったっていいんだよ、あなたの宇宙では、あなたが中心なんだよ」って言いたくて!!そんな想いをいっぱい込めてつくった曲です☆

●みんな笑顔のほんわかあたたかな空間♪杉山結香ワンマンライブ☆はじめてのかたも大大歓迎でお迎え致しますのでぜひお気軽にお越し下さいv(^_^)v



【Sam's Bar 地図、行き方】

$ユカニコ - 杉山結香「のほほんぶろぐ」


$ユカニコ - 杉山結香「のほほんぶろぐ」


【京急 日ノ出町駅からサムズバーへの行き方(徒歩4分)】

日ノ出町駅改札を出たら、左側(ドトールがある方)から出る

大きな道路と横断歩道があります。

横断歩道を渡って、左側『ガスト』の方へ進む

1分くらい歩くと『ゴトー靴屋』があります(道路はさんだ向かい側に『ドンキホーテ』)

『ゴトー靴屋』の脇の道に入るとすぐ!TKビル地下一階が『Sam's Bar』