【鑑賞】トランペッター筒井政明さんライブ~!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

新宿のニュートンアップルに、
トランペッター」筒井政明さんのライブを観に行ってきました~ビックリマーク



メンバーは小林創さん(pf)、
 田野重松さん(bs)、絵馬優子さん(vo)音譜
{BD4684D4-74D8-4A7A-AD8C-F6AA9F8F4016:01}



大人ジャス、
たっぷり堪能ラブラブ
{F68B2AAF-C63B-4CC5-B5D2-155BE457DE9A:01}


優子さんの歌声も大好きですキラキラ
{7892796D-DF9D-4190-A8BD-6EE4490EFE26:01}


ライブに伺わせてもらうと、
いつも飛び入りさせていただく機会を下さいますドキドキ


いつも本当にありがとうございます!!




オカリナで、
酒とバラの日々を音譜
{785501BF-93AE-42F5-A459-DE483E9A5B1D:01}




そして、
筒井さんのお弟子さんでライブに行くといつもお会いできるかおりちゃんも一緒にキラキラ

ブルーボッサ音譜

優子さんのボーカルと3フロントで

明るい街角で音譜
{EDA1F255-733D-4F47-9EE2-D2DA5449B6E1:01}






沢山の曲をご一緒させていただき、
筒井さんをはじめメンバーのみなさま本当にありがとうございました!!
{5308D076-6A45-4419-91E2-60387B7D2EDD:01}



なんだかやけに真剣なこの1枚ニコニコ
{6011BDA3-EAB4-4127-A4E3-9A743136D228:01}






またぜひぜひ、
遊びに活かせてください~~ニコニコ



次回のライブも楽しみにしておりますードキドキ