Mitraニコ生♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

8/19(月)は、
ピアニストのYumiちゃんとコントラバス奏者U-canとのユニットMitra(ミトラ)で、
ニコニコ生放送させていただきました~キラキラ

photo:01

8/19(月)キラキラ

なみの日ぶりに集合ニコニコ
お久しMitraでした~~音譜





なみの日にお届けした曲や、
今旬なあの曲もラブラブ



最近ね、あまちゃんにはまってますにひひ
ダイジェスト版をみてからすっかりファンに音譜

ゆみたそがなんとアレンジしてきてくれて、
あまちゃんのテーマソングもお届けしましたクラッカー

楽しかったぁニコニコ





それからゆみたその新兵器、
オルガニートも初お目見えキラキラ

photo:02


この長い紙が楽譜になっていて、
音符のかわりに穴をあけていくんだそう晴れ

オルゴールで自分の好きな曲を流すことができるの…音譜



これは…
☆Mitra☆♡
という曲…warai*





セットリスト

夏は来ぬ(小山作之助)
Midnight Parade(Yoko作曲Mitraオリジナル)
映画おくりびとより…コントラバス&ピアノ duo
NHKテレビ連続テレビ小説 あまちゃんテーマソング
For Elise~Mitra~(ベートーヴェン/Mitra)




コントラバスの美しい音色にたっぷり癒やされながら放送させていただきましたニコニコ


ご覧下さったみなさま、
本当にありがとうございましたキラキラ

photo:03



次回のMitraライブは、
11/8(金)@六本木soft windにて音譜



この日はYumiちゃんのバースデーライブですラブラブ
ちょこっと先ですが楽しみにしていて下さい~~っっニコニコ











そうだそうだ、
みんなでお茶したんでしたコーヒー


大宮駅にいったときにはよく利用しているエキナカカフェにて音譜

photo:04

カフェモカ、おいし~~~っっアップ
癒される~~っっラブラブ





みんなとバイバイしてから、
遅めのランチナイフとフォーク



赤羽エキナカに素敵なお店みつけちゃいましたニコニコ

photo:05




photo:06










【8月の西村菜美リーダーライブ!!】

8/30(金) (Brazilian)

「西村菜美&YOKO Brazilian Live

【場所】六本木ノチェーロ

【時間】Open18:30/1st 19:30,2nd 20:45,3rd 22:00

【料金】2,600円(おつまみ付き)+2オーダー

【予約】ご予約フォーム

【メンバー】

西村菜美 (Flute&Ocarina)

山崎陽子 a.k.a. Laranja(Keyboard)

城戸英行 (Bass)

ぺー☆ (Percussion)

 

個人ユニットLaranjaで活躍中のピアニスト山崎陽子さんとのコラボレーションライブが決定しました!
スピリチュアルなLaranjaの楽曲、ぺー☆さん&城戸英行さんの本格的なブラジリアンリズムセクションにも大注目です!!

5/15にライブをしたメンバーで2回目のライブです♪