さゆみん☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

ゆみなみの愛知県ライブでとってもお世話になった、さゆみんがなみ家にお泊まりにきました音譜

photo:01



photo:02





お土産たっくさんもってきてくれましたよぉードキドキ

寿がきやのラーメンとかビックリマーク

去年愛知に行ったときには珍しくて沢山お土産で買ったんですが、今年はひとつもかえなかったんですよねーひらめき電球


懐かしい~音譜
ありがとうラブラブ

photo:03





東京へは、プライベートで行きたい場所があったみたいニコニコ


今朝、一緒にブランチしてバイバイしました虹

photo:04



photo:06






またちょくちょく遊びにきてね~ニコニコ
まってまーすドキドキ

photo:05