ほっと☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なんかね、
ほっっドキドキ
としたい気分でカフェにきたよニコニコ

photo:01





今週は、水&木が早起きだったのでこのまま早起きが習慣になればいいのに虹
と思ったけどとてもとても無理みたいショック!(笑)



日曜日はいつもお教室のレッスンが早い時間からなのでエネルギー振り絞ってレッスンしましたニコニコ(笑)



朝早いかわりに午後一にレッスンは終了してoffなんですドキドキ


大好きなアボガド食べてエネルギー補給ラブラブ
photo:02




今日は、夜リハーサルがあるのでoffではないのですがのんびりすごしちゃお音譜



いろいろやることがたまってますが、
今週はどうか見逃してくださいー(≧∇≦)ドキドキ



iPhoneからの投稿