そういえば☆ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

美容室にいってきますービックリマーク
と書きましたが、after写真載せてなかったですねーニコニコ


photo:01


Photo by えんちゃん♪


肩くらいの長さまで切ったのビックリマーク
10㎝弱切ったんですよー音譜


でもでも、
ライブのときはほとんどアップにしていたのでわからないですよねー(笑)



二人だけ気づいてくれた人がいたのにひひ
逆にすごいなぁーって感激しちゃったキラキラ



髪のセットも、
シャンプーも、
ドライヤーも、

全部全部楽ちんで快適お気に入りですードキドキ