オカリナ×ギター×コントラバスバラライカライブ @吉祥寺 カフェロシア vol.2 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

13日の夜は、
吉祥寺のカフェロシアさんでオカリナ×ギター×コントラバスバラライカのライブでしたニコ



メンバーは、
ギターの柴田洋さん&コントラバスバラライカの城戸英行さん♪*

カフェロシアさんへは2回目の出演でした~kirakria*

photo:01



今年2回目のサンタ帽での演奏しちゃいましたニコ
こんな感じにこ

photo:02


最後の1曲だけだったんですけどねwarai*

photo:03



このトリオの時には、
フルートは吹かずにオカリナだけ吹く…kurukuru+.



というしばりを勝手にきめていて、
myオカリナフル出動でいろんな曲を演奏しました~ニコ

なみのフルート日記-image

大根オカリナももちろんっっほっ




今回のセットリストは、
ロシアの曲だけではなくて「この編成でこれはてな5!
な曲も演奏させていただきました♪




1st
1.La bamba
2.ともしび
3.Jesu
4.Billie Jean
5.エピタフ
6.百万本のバラ


2nd
1.テトリステーマ
2.トロイカ
3.長い道
4.森
5.Let It Snow


アンコール
Final Countdown



マイケル・ジャクソン、
ヨーロッパ、
それからこの日初、キングクリムゾン!!



城戸さんが選曲してくれているのですが、
本当ナイス選曲kurukuru+.





隔月ペースでまた出演させていただく予定なので、
次のライブも楽しみにしていて下さいねはぁとv





カフェロシアに駆けつけてくださったみなさま、
偶然聴いてくださったみなさま、
本当にありがとうございましたニコkirakria*kirakria*




ここにも、
素敵なクリスマスツリーがありましたよクリスマスツリー



オーナメントがリアルクッキーでかわいいんですはぁとv

photo:05





そしてそして、
相変わらず絶品なまかないあはmeal*

photo:07




photo:08


コースをまかないとしてだしてくださるのですが、
ボリューム満点でおいしくってにこ


ロシア&グルジア料理です↑




ビールも、
カフェロシアならではのものをきゃー

photo:09


ウォッカを人でほとんど1本あけてしまう酒豪なお客さまもいましたよぉ!!
40度あるとってもつよいお酒をストレートでカオ+
すごいです~~にこ




帰りに駅前でイルミネーションがみれました~kirakria*
そういえば去年もみかけたなぁ~って思い出しましたニコ

なみのフルート日記-__.JPG



おまけハート
大好きなガトーフェスタ・ハラダのラスクをいただいちゃいましたclover*
やっぱりおいしい~~~きゃー
ありがとうございましたにこ

photo:10