練馬区北町第二保育園コンサート♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

12/13(木)、
年内最後の保育園コンサートでしたニコ




北町第二保育園さんにてclover*
久しぶりに、ピアノとデュオでの編成でした♪*




ピアノは、岸淑香ちゃん♪
今年初めての、サンタ帽ニヤリ
さやけっとは、トナカイピンポーン!

photo:01


偶然にも、ふたりとも緑でクリスマスカラークリスマスツリー


今日は特にドレスを喜んでいただきましたはぁとv


普段はピンク色のドレスですが、
この時期は緑色を選んで着ることが多いです…ニコ


キラキラのバラがついていてとっても品があって素敵なドレス、
実は大学を卒業したときに両親からプレゼントしてもらったドレスだったりしますkirakria*




園にも、クリスマスツリーがクリスマスツリー
手作りのオーナメントが保育園らしくて本当にかわいいんですはぁとv

photo:02


よく見ると…
「にゅーじらんど」

ニュージーランドのことかなぁ~はてな5!

どちらかといったら七夕飾りみたいですが、
それもまたかわいいなって…ほっ

photo:03




きくん、
きーちゃんkurukuru+.

photo:04


なんだろショボーンはてな5!
と思ったら、ペットボトルの蓋を集めるボックスだったんですピンポーン!

photo:05


こんな感じにゃ
素敵ーkirakria*

photo:06




さてさて、コンサートはclover*



音楽に合わせて体を積極的に動かしてくれたり、
大きな声で一緒に歌ってくれたり、
びっくりしてくれたり♪*




お友達との時間は、
いつもとっても癒されてパワーを沢山もらいます♪





今日もまた、
そんな経験ができて幸せでしたハート




セットリスト

さんぽ
アンパンマン~夢をかなえてドラえもん
星に願いを~ミッキーマウスマーチ~小さな世界
崖の上のポニョ
キラキラ星
ジングルベル
あわてんぼうのサンタクロース
赤鼻のトナカイ
サンタが街にやってくる
きよしこの夜
勇気100%




北町第二保育園のみなさま、
プロデュースのeさん、
本当にありがとうございましたkirakria*





さやけっととの演奏も年内最後ほっ
1年間本当にありがとう、お疲れさまでした~にこ