【追記しました!!】1500人のみなさまありがとう、Mitraニコ生♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

10/14のレポです♪*


ピアニストYumiちゃんのコミュニティ生演奏★Yumiのピアノコラボ と、なみのコミュニティ西村菜美の「Sweet Music からニコニコ生放送の配信をさせていただきましたkirakria*kirakria*


なみのフルート日記



なみのフルート日記


いつもはセルフな簡易放送が多いなみですが、
この日はスタジオスタジオアリア から本格的な音響の中でニコニコ生放送の配信をさせていただきましたkirakria*


その甲斐があってはてな5!kirakria*
なんと来場者数が…


なみのフルート日記


1500人を超えましたkirakria*

すごーーく嬉しいっっ、
こんなに沢山の方が観てくださるなんて…!!



いろんなラッキーが重なっての来場者数、
なみのニコ生に対くるモチベーションはもちろん、
音楽に対するモチベーションもぐ~~っとあげていただきました!!


ご覧いただいたリスナーのみなさまのおかげですあは
本当にありがとうございましたはぁとv





演奏はピアニストYumiちゃんとのユニットMitraのゆみなみに、
バイオリンHanaちゃん&コントラバスゆーきゃんに加わっていただいて豪華4人編成↑kirakria*
photo:01


初共演のHanaちゃんclover*
photo:03


二度目ましてのゆーきゃんclover*
photo:04



弦楽器の音ってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう…ニヤリ
一緒に演奏していて至福のひとときでしたニヤリニヤリニヤリ


弦がふたり入ることで厚みがぐっとまして、
本当に素敵な世界観ですkirakria*



リハもいつになくぐっと気合が入りました↑
気づいたら4時間近く集中してリハしてました。


それでももっともっと合わせてよくしていきたい…clover*
Mitraでこんな気持ちになれたのは初めてで、早くライブがやりたいなぁ~って思ったいましたよっっあは




いつもみんなをまとめてくれるリーダーゆみたそ、
今日も本当にありがとうニヤリハート
photo:05


またぜひぜひ4人で放送できたらいいなぁ~と思っていますkirakria*
みなさま改めてありがとうございましたきゃーはぁとv
photo:02


<セットリスト>
Yumiコミュニティー
音符A midnight parade(Yoko)
音符Spring Wind(Yumi Kadota)
音符風の憧憬 クロノトリガーより(光田康典)
音符Sky Free (Yumi Kadota)
音符Jupiter (Holst/Mitra Version)

Namiコミュニティー
音符小さな願い(門田裕美)
音符To Love you more(D.foster/J.Miles)
音符~即興コーナー~ぞうさん?!
音符Sunny day (門田裕美)
音符~曲を作っちゃおコーナー~すぷるーす?
音符風の憧憬 クロノトリガーより(光田康典)
音符ザナルカンドにて(植松信夫)



15時に集合して、
夕飯は24時ちかかったんですピンポーン!

じゃーん、
飲んじゃったにやっ。。。
photo:07



photo:06


ベッカーズに\1,000でビール&バーガー、ポテトがついてくるセットがあるの!!
これって一人でビールをのみたい時にも大活躍しそう↑
今日のビールはここ最近で一番おいしかったよ*わーい♪
photo:08



今週の土日はとっても素敵な日が続きましたリボン
百合ちゃんのご縁で実現しあ素敵な白寿ホールでの演奏、素敵なミュージシャンとの出会い♪*
どんどんよくなりそうなMitra♪*


これからもがんばりますので、
なみの音楽生活を応援してくださいね!!


よろしくお願いしますはぁとv