Pianissimo 2012 ~Special~ @ HAKUJU HALL | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

10/13のレポ♪*

シンガーソングライター片岡百合ちゃんのライブでしたkirakria*
初めてのサポートだったんですよ↑
photo:05


サポートは、ベースの酒井太さん&パーカションの早川智弘さんkirakria*
多方面でご活躍の強力なリズム隊のおふたりです♪
photo:07


百合ちゃんの衣装、
ティアラやキラキラネックレスでお姫様みたいで本当にかわいくて素敵でしたぁ~~はぁとv
photo:06


上の写真と微妙な変化を楽しんでwarai*
photo:08


この日のライブは素敵な素敵なホール、
白寿ホールが会場!!
photo:01


照明もこんなに鮮やか顔
photo:02


リハ中の写真です♪
photo:03


ステージからみた会場にゃ

リハのときに本当にびっくり、
「なんて響く会場なんだろう…!!

クラシックの編成だったらマイクなんていらないくらいほっ
気もちよい響きのホールでしたはぁとv
photo:04


この日のライブは、百合ちゃんとあえかさんと上村叶恵さんの3人の人気シンガーソングライターが出演するライブで、お客さまも沢山いらしゃっていただいてとっても豪華でしたkirakria*
photo:09


上村さんのサポートにはなんとなんと、
バニラムードのチェロのMarikoさんkirakria*

楽屋でおとなりの席だったので沢山お話しちゃいましたー♪*
今度一緒に演奏できる予感はぁとv

来年にむけて楽しみがまた1つ増えましたよぉあは
photo:10


photo:08


上村さんと4人ではぁとv
お話するタイミングを逃してしまったのですが、これまたお人形さんみたいにかわいい方でした↑
photo:02

1年くらいまえに観にいったバニラムードのライブで酒井さんはサポートされていてこうして演奏ご一緒させていただくのは本当不思議でしたが嬉しかったなぁkirakria*

それから早川さんはなみも憧れの場所でショーに出演されているそう↑

キラキラしたミュージシャンの方々のオーラ、
楽屋で沢山いただきましたよ~きゃー
photo:01


ところでこのイス…
マッサージチェアかと思ったらイスがあたたかくなるイスだったの…
酒井さんお気に入りのようだね、
早川さんが手をあてている部分からびりびり低周波がでてましたよぼー
photo:05

そんなこんなな、
サポートメンバーとアナウンサーさん用に準備していただいた楽屋~♪
photo:04


あえかさんサポートのバイオリンの三葛牧子さんとも一緒にはぁとv
楽屋でお話させてもらってゆったりなごんじゃいました↑

そういえばピンポーン!、あえかさんがなみのこと覚えていてくれました~、
もうだいぶ前にあべさとえちゃんのライブでご一緒したことがあったんですよきゃー
photo:03



さてさて、
肝心な本番ですがclover*


びっくりするくらいリラックスして吹かせていただきました!!


どうやら百合ちゃんはぜんぜん緊張しないみたいなの。
百合ちゃんを見るといつでも笑顔、
そんな笑顔をみていたら心配も緊張もみんなふっとんだよはぁとv



とてもとても楽しいステージでしたkirakria*
百合ちゃん、今日はお誘いしてくれて本当にありがとうあははぁとv




セットリスト

雨が止んだら
shing a song
耳たぶ
gift♪*
未来♪*
凸凹パズル♪*
ラララってつぶやくんだ♪*


♪*の曲を演奏させていただきましたニコ




百合ちゃんのお母さまからの差し入れにゃ
photo:06



お客さまからの差し入れにゃ
photo:07





ライブ終了後は、
ホールの屋上のテラスにいってみましたよ↑

すっかりリラックスモードきゃー
なみのフルート日記
Photo by おまっすーさん!!


夜景がとっても綺麗に見えましたよニコ
東京タワーもくっきり↑

こんな感じで撮れました~あは
photo:09
Photo by えんちゃん!!



日常とはちがった贅沢な空間でのライブは、
心が豊かになったよkirakria*


白寿ホールで演奏を聴いてくださった全てのみなさま、
改めてありがとうございましたほっ


会場でチラシを配らせていただいたのでチラシをみてこのblogにたどりついてくださった方もいたかなぁはてな5!
そんなみなさまもありがとうはぁとv


これからも素敵な音をお届けできるようにがんばりますニヤリ