ライブ2days~!!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

昨日、今日とライブでしたーニコkirakria*



昨日は鈴木あいちゃん、高橋あすかちゃにも会えた、
小野亜里沙ちゃんサポート~はぁとv

なみのフルート日記



今日はhannah honeybeeさん、優月さんをゲストにお迎えして、
鈴木あいちゃんとナビカフェチャンネルのパーソナリティーはぁとv

なみのフルート日記-__.JPG





楽しかったなぁリボン


お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!






なみの日が終わってから次のライブが8/23のナビカフェライブということで間があいてしまっているのですが、
有難いことにお誘いしていただくライブが続いております↑





一緒に音を重ねてくれる人がいること、
本当に本当に嬉しいなぁニヤリ
本当にありがとうー!!






レポ、ゆっくり書きますねclover*
しばしお待ちをきゃー


バラライカライブからたまってます、
書けたら読んで下さいね~っっにゃ