パリの朝市ー!! | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

日曜日の池袋の教室の生徒さんにお洒落なランチを企画してくれる方がいるんです!!


この日は、
パリの朝市 でランチしました~ニコ



フランス料理屋さんのランチ、
とっても優雅なひとときでしたよ~ニヤリ

photo:01



デザートはワゴンサービスで好きなケーキが3種類選べるんですニヤリ
1種類だと思っていたので感激~kirakria*


もものショートケーキ、
巨峰のケーキ、
キャラメルのケーキ、

迷って迷って3種類にゃ



上品な甘さで、
もう本当においしかったですー!!

photo:02



ランチコースのお値段は、\2,625~clover*

ランチ価格としては高級かなはてな5!
自分へのご褒美~とか、誰かのお祝いにおすすめの素敵なお店でした↑




この日も、お誕生日の生徒さんがいてプチお祝いだったんですニコ
お店からのちょっとしたサービスもあって素敵でしたよ~kirakria*




季節ごとお料理やデザートが違うみたいなので季節が変わる頃、
また行きたいですーはぁとv