緑センターやまのべ祭りにて演奏会 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

相模湖にある、相模原市立 緑第一障害者地域活動支援センターさんのお祭りで演奏させていただきましたkirakria*

photo:01

共演は、ギタリストの西村健さんニコ
初めて一緒に演奏していただきましたkirakria*



名前が素敵すぎますよね、
なんたって西村!!!!!!



どこからどうみても兄妹弟duoあは
素敵すぎるギタリストさんに出会えたことに感謝ですあはwarai*


photo:06


準備していただいたスペースに沢山のお客様に集まっていただき、
本当に素敵な時間をすごさせていただきましたkirakria*



一緒に歌ってくださったり、
手拍子で参加してくださったり、
とてもとてもあたたかい空間…ほっ



緑センターのみなさま、
本当に素敵な機会をありがとうございました!!



セットリスト

翼を下さい
青春の輝き~シング
コンドルは飛んで行く
さんぽ~もののけ姫~崖の上のポニョ
なごり雪~さくら
ふるさと
花祭り





ステージにはこんなかわいいバルーンアートがお

photo:09


フルートを吹いている女の子kirakria*
なみをイメージして作ってくれたそうです、
もうもうただただ感激…顔↑



しち さんの作品ですkirakria*


3時間くらい作るのにかかったそうですピンポーン!
お家までもって帰りたかったんですが、長旅でわれてしまったらかわいそうなので写真で我慢しておりましたほっ


photo:07





お祭りということで、帰りは屋台を焼きそばなどなどいただいちゃいました↑

豚汁、すっごくあたたまりました~おいしかったです、ごちそうになりましたエヘ
お気遣いありがとうございましたほっ

photo:03





せっかく相模湖まできたんだから!!
ということで、帰りはちょっと足を伸ばして相模湖を観にほっ


雨の予報もなんとかくもり空をキープしてくれたおかげで観ることができましたkirakria*ニヤリ
わりと大荷物だったので、雨だったら断念していたかもだったのでとってもラッキーでした↑


photo:02

photo:08




フルートでも吹きたい気分でしたがかわりにリボン
会場でいただいた、バルーンアートのお花を吹いときましたwarai*

意味がわからない写真ですが、そういうことでclover*

photo:04






帰りは乗り継ぎ乗り継ぎで2時間くらいかけて帰ったんですが、
行きはなんとこんな素敵な電車にのれて快適でした顔

ホリデー快速河口湖1号電車
快速なので追加料金なしで乗れるのも嬉しいちょっとお得な気分になれる電車…ニヤリ


上りと下りと一日1本づつしか走ってないのでタイミングがあってラッキーでした♪*


photo:05



また、相模原方面に来れる機会があったら嬉しいなぁはぁとv
ご縁がつながっていきますように…リボン