ゆみたそとニコ生 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

23日のレポですclover*

ピアニストの門田裕美ちゃんとこの日も一緒に演奏にゃ
埼玉県のスタジオアリアにおじゃまさせていただいてニコ生させていただきましたニコ



なんと!!
ゆみたそが第10回ローランド・ファンタスティック・ピアノコンクールで優秀賞に輝きましたkirakria*kirakria*kirakria*

本当におめでとうはぁとv



コンクールで優秀な成績を修めるって、本当に素晴らしいこと!!

そんなコンクールで演奏した曲もこの日のニコ生では披露してくれて、
とっても豪華な放送になりましたあは




本番前にゆみたそがサウンドチェックしているところ↓☆

photo:01



セットリスト

♪Jupiter(ホルスト/Mitra Version)
♪トッカータとフーガ ニ短調(バッハ/アレンジVersion)
♪朧月夜~花
♪プロムナード(Yuko&Yumi by Mitra)
♪思い出に(Yumi by Mitra)
♪メモリー「キャッツ」より




Mitraコミュ から配信させていただきましたテレビ




観てくださったリスナーのみなさま、
本当にありがとうございましたニヤリ







帰りにふたりでランチしてから帰りましたお食事

大宮エキュートの中のプロントだったんですが、
なんだかおっしゃれ~お

photo:02





iPhoneからの投稿